

今も

現在も花粉症(;つД`)

久々にゃ♪

あれから何年でしょ(*^^*)

ふとしたことからこのblogのこと思い出して
読んでみたら笑いが止まらなかった(/ー ̄;)

もうラテールもしてないし麻雀もしてないしで
に懐かしいなぁ(*´ω`*)

blogペットもいなくなり、ちと寂しいが( ̄▽ ̄;)

過去を読み返し思ったことは、
相変わらずな体調不良の連続と、
ギャグを常に考えてしまうのが怖いなぁ(/ー ̄;)

小太郎とマルガリー太も相変わらず元気だす♪



久々にゃ2( ̄▽ ̄;)

記事がダブってたった( ̄▽ ̄;)
またスマホに遊ばれましたにゃ

テーマ : ぼそりと独り言
ジャンル :

プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
猫ちゃん2匹と、のほほんと暮らしております(^_^.)
たまに、モバでタダゲームしてます(#^.^#)
 ☆モバゲー☆
ぽちこ
(放置に近い状態だが^^;
お笑い系のサークルにたまに出没^^;
ギャグセンス を磨くために?)
 オンラインゲーム「ラテール」
   potikocyan
Lv129(ウォーロード)
   みにぽち 
Lv110(アーティスト)
   こたまる
 Lv91(モンク)
   その他隠し子?あり^^;

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

