fc2ブログ

言わずにいられない・・・=^∇^*= にゃお~ん♪

昨日、お友達からのメールで、(一行メール)^^;

何かと思いきや・・「神田で痴漢だ・・」

ウーン (Θ_Θ;)駄洒落か・・

そこで空かさず・・・

「関内ってわかんない・・・」と返してみたりして・・

次々と頭に浮かんで・・

「神田ではにかんだ・・」

「関内に空き缶ない・・」

「神田でなんだかんだと・・」

「関内まで時間内に・・」

・・・・・止まらない^^;

春ですな~♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃは^^ぽちさん^^

ブログコメントありがとね^^

ついに4月だねー(=^‥^=)

お互い頑張っていこうね\(=^‥^)/
プロフィール

ぽちこ

Author:ぽちこ
猫ちゃん2匹と、のほほんと暮らしております(^_^.)
たまに、モバでタダゲームしてます(#^.^#)
 ☆モバゲー☆
ぽちこ
(放置に近い状態だが^^;
お笑い系のサークルにたまに出没^^;
ギャグセンス を磨くために?)
 オンラインゲーム「ラテール」
   potikocyan
Lv129(ウォーロード)
   みにぽち 
Lv110(アーティスト)
   こたまる
 Lv91(モンク)
   その他隠し子?あり^^;

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる